最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6&7個目

先週の日曜日は、久しぶりにお友達とヲトメオフ。
エコクラフトに興味があった~っていう彼女。
では一緒に作ってみましょうということで・・・
d0037090_22511761.jpg
私が先日失敗したのと同じカラーで。
抹茶色のは私の作。

なかなか可愛く出来たので、大満足でお帰りになりました~
抹茶色のは一緒にお嫁入りしました(^-^*)/
この抹茶×クリームは以前にエコクラフトをやっていたお友達から頂いたテープを使いました。
もう作らないかも~っていうので頂いたのだけど、可愛い色がたくさん入っていたよ♪
頑張って消費しま~す(* ̄∇ ̄*)
お友達、ありがとーーーー

そうそう、少し前にクラフト×緑も作ったのよ。
d0037090_22522089.jpg
余裕かましてテキスト見ないで適当に作ったらあちこち失敗してたり。
油断禁物、です・・・(´A`。)
[PR]
by luna_gun | 2009-12-16 22:53 | 手芸