人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3個目♪♪

作りやすそう&可愛いキットを販売されているWrapFunさんの「ハートバスケットキット」を作りましたん♪
このキットは二つ分の材料が入っています。お買い得♪
クラフト色と白の2種類があるんだけど、私は白い方を購入。
3個目♪♪_d0037090_22391578.jpg
最近ちょっぴり太くなったお邪魔虫の尻尾と撮影してみましたw

一個目は側面一番下段の形を作るのに手間取った&一箇所折り目を間違えてつけてしまったけど、なんとか完成~
ちょっといびつ。。。
二個目は慣れたせいもあるのか、なかなかかわいいハート型になりました♪
3個目♪♪_d0037090_22394872.jpg
ピンクの方は縁取りに一本糸を入れてみたけど・・・ビミョー
無くても良かった、、、、かも、、、、(´Д`;)
by luna_gun | 2009-12-09 22:40 | 手芸