最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試作品

試作品のバッグが出来ました。
大きさは39×29×12cmです。
鼬病院用とのことだったので、小物が迷子にならないよう、ポケットをたくさん作りました。
d0037090_21292654.jpg
アイロンかけたけど、シワシワが取れない(´Д`;)

外側は帆布の濃淡でどうよ?ってことで、
手持ちの中から青でいくことに。
ポケット部分は2箇所仕切りを入れてます。

うーん。。。。無地の2色はシンプルすぎた・・・
ポケットにレースのテープ入れたらよかったかも。

持ち手は肩にかけられた方が便利かな~と、
リクエストより長めに変更したんだが。。。長すぎた。
そして幅が狭すぎた(><

内側は黄色の薔薇子猫。
d0037090_2130112.jpg
ポケットを両側に付けるので、厚い生地を使うと縫い代が大変かな、と。
そんなわけで生成りの薄手レースを使用。
この生地、結構お気に入り~ 今回初使いです。
なかなかいいじゃん♪
d0037090_21303239.jpg
子猫柄を外側で、ってリクエストだったんだけど、
流石に派手すぎでは(^^;;と思ったのでカラー帆布を使ったんだが・・・
そうでもなかったかも。
ポケットの生成りがあるからかねぇ・・・

とりあえず渡したので、
実際使ってもらってから改良しようかな、と思ってます。
多分すっごく使いづらいはずだし(--;;
[PR]
by luna_gun | 2009-11-11 21:31 | 手芸