最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

追加の・・・・

えっと、他のショップの猫布が届きました。
なんかもう、凄いことに。
d0037090_0462647.jpg
Fat Quarterなので、一枚の大きさはそんなでもないのだけど、
ちょっと、、、、(´- `)こんな感じ。
買いすぎよね、うん。分かってる。
d0037090_0465842.jpg
この単色の2枚は、以前に日本のショップでも見かけたんだけど、
既に在庫が無くて諦めた布です。
この手に弱いのよ。。。
d0037090_0473695.jpg
坊ちゃんの奥に見えてる布はこちら
もう少し小さいパネルをイメージしてたのだけど、しっかり全幅でした。
プリントも綺麗で、油絵のよう・・・かなり素敵です。
でも、使い道が。。。
やっぱキルト綿を挟んで、キルティングを入れてタペにするのかなぁ。。。。
d0037090_0481068.jpg
こんなにどうするのさ?って言ってる。。。。(´- `)
[PR]
by luna_gun | 2009-10-07 00:31 | 手芸