最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

萌え生地到着!

米国のショップに発注した猫布、到着しました~
発注してから9日目?待ち焦がれてたから結構長かったけど、客観的に見たら早い到着よねw

悩みまくった結果、3種類頼んでみた。
d0037090_121054100.jpg
向かって右から、"Alphabet Garden Toile"、"Petpourri Kittens Fabric"、"The Kitty Chronicle"
萌え生地はThe Kitty Chronicle!
可愛くない???
新聞1枚(約60×35cm)が全面にリピートされています。
d0037090_12215883.jpg

しっかり目のシーチングって感じ。
黒印刷じゃなくて、セピアな感じでも可愛かったかも。。。
d0037090_12221078.jpg
やっとゲトできて満足満足。
でもよく考えたら、こういう柄って使いづらいのよね・・・
まぁいいか。おもちゃでも作ろう~♪

子猫ちゃんが可愛くない?
黄色の薔薇も素敵だわ、と思ったり。
d0037090_12214169.jpg


Toile de Jouyみたい~と思ったら、名前もソレだったこちら。
d0037090_12225159.jpg
ピンクの濃淡で田舎の風景が描かれてます。
猫がメインだけど、ねずみや鳥、リスやうさぎも居たりして、動物好きにはたまらんかもw

外国のショップって割ときっちり1yardでカットしてくるイメージがあったのだけど、
こちらは若干大きめでした。
黄色いのは110cmもあったよ。かなり斜め切りだったが(笑)

さてさて、実はまだ別のショップに発注してたり・・・
そっちはカットクロスばかりですが、数日中には届くと・・・
またご報告しますにゃ!

あ、完成品を報告できるのはまだ先ですから~♪
と、先に言っておきますわw


追記★
Alphabet Garden Toile、ちょっと、ってか、かなり気に入ったかも・・・
ピンク系だけですが、16色も使っているので、グラデーションも素敵です。
これ、カラー版もあるのよねぇ・・・
追加発注・・・ うむむむ・・・
[PR]
by luna_gun | 2009-10-03 12:44 | 手芸