最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神戸の猫ショー♪

今日は神戸まで猫ショーの見学に行ってきました~
会場はポートターミナル。
ここ、割と好きなのです。
d0037090_2318124.jpg
テラス?に出ると海です。
キモチいいのです。
まったりしてしまうのです。

猫さんたちは相変わらず皆さん素敵でした~
久しぶりにこーきち兄さんにも会えて良かった♪
カメラはコンデジを持って行ったのですが、殆ど撮らず。
でも、一枚だけ・・・
飼い主さんには嫌がられそうですが・・・ごめん。(先に誤る確信犯w)
d0037090_23251181.jpg
泣いてますなぁ・・・・www
シャナンさんの写真撮影にも同行させていただきましたん♪
英語でひたすら何かをしゃべってくれているのですが、まったく分かりませんでした。
ごめんなさい。
最後に可愛い一枚が撮れたようで、カメラのプレビューを見せてくださいました~
素敵ショットだったから、届くのが楽しみです♪(って、うちの猫じゃないけどw)

本日お会いした皆様、おいちいを与えてくれた皆様、ありがとうございました~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by luna_gun | 2009-09-27 23:32 | 日常のイロイロ