最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫布

山のような布在庫を持っているワタクシですが、
猫布は意外と少ない・・・
d0037090_23572043.jpg
ざっと探してコレくらい・・・
あちこちから「十分だよ!!」っていう声が聞こえる・・・ 幻聴かしら~(* ̄∇ ̄*)
奥の方のは猫柄というよりは、ハロウィン柄だし~
なんか今の萌えポイントを突くような、素敵生地がないわ・・・
もっと持っていたような気がしなくもないのだけど・・・うーん。






数ヶ月前にとあるブログで萌え生地発見!!
速攻探してみたのだけど、売ってるお店が見つからず・・・
記事自体も結構古いものだったしもう無理かも、と半分存在を忘れておりました。
が。数日前にオークションでハギレが出品されていたのよ。
でも、結構な高値になっていて断念。。。。やっぱり可愛いと思う柄はみんな一緒よね・・・
やっぱり縁がなかったのよ。残念。

ところが。
他の探し物してて、偶然見つけたのよ~
海外のショップだったので、半分カケで発注してみた。
速攻で発送しましたメールが来たので、大丈夫かな・・・
一週間くらいかしら・・・ 縁があったら届くでしょう。
届いたら報告します~
[PR]
by luna_gun | 2009-09-26 00:15 | 手芸