最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プードルファー♪

大分涼しくなってきたので、ネットの布地屋さんでもフリースの取り扱いが始まってきました。
ニャンモックの中に入れるフリース在庫の補充のついでに、
入荷したてのプードルファーを買ってみました。
これが・・・
かなり素敵なさわり心地。
萌えます、まじで。
クッションカバーとかいいかも。。。
でもとりあえず、ハンモックw
d0037090_1633191.jpg

縫い目がひどいことになってますね・・・(´- `)

裏は昔買ったUSAコットンのパウ柄です。
つか、このパウ、微妙に、微妙な感じしませんか?
なんかこう、犯罪っぽいっていうか・・・・そんな風に見えるの私だけ??
まぁでも可愛いのでヨシ、ですw

ニャンモックにしようと思ってるんだけど、今、坊は毛が抜けまくってるからなぁ・・・
とりあえず、ぽーさんにお試しいただく?
[PR]
by luna_gun | 2009-09-11 16:04 | 手芸