最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うーん、、、ビミョウ?

お友達からキャットニップをいただいたので、おもちゃを試作ってみた。

実は、宅の坊はあまり「キック系?」なおもちゃがお好みではないようで、
食いつきが良くても、すぐに飽きてしまうの。

d0037090_2322718.jpg


気に入ったようでもあり、そうでもないようでもあり・・・
嫌ではないけど、持って歩くほどでもないっていうか・・・

d0037090_23241619.jpg


キャットニップってどの位の量を入れたらいいのかしら。
大さじ山盛り2杯くらい入れたんだけど。
少ないのかなぁ・・・?
綿麻の布地を使ってるんだけど、麻の割合が多めなので麻臭が嫌とか・・・??
よく遊ぶ大きさとか、形とかあるのかな・・・???
誰か教えて~~(><
[PR]
by luna_gun | 2009-09-07 23:13 | 手芸