人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

邪魔、なのよねぇ・・・

10年近く前、長男るなたんをお迎えして暫く経った頃、
そう、ハンモックを作り始めた頃に流行っていた布。
それはアニマル柄。
本当に流行っていたかどうかは定かではないんだけど、
私の中でかなりなヒット状態だったんです。
作るハンモックは殆どアニマル柄でしたなぁ。。。

先日、布在庫を整理していて結構な量の余り布を発見。
邪魔、なのよねぇ・・・_d0037090_189273.jpg
こんなんとか・・・
ほっこり系がメインの今は、こんなんはきっと売ってないだろうなぁ・・・
逆に新鮮な気分ww
せっせと消費し結構な量のハンモックができました。
邪魔、なのよねぇ・・・_d0037090_1884756.jpg
ちょっと・・・凄い?(^^;;
やっとハギレを残すだけ・・・なトコまで消費したのに、、、、
昨夜、また見つけてしまいました。
しかも、まったくの手付かず状態で何種類も・・・(〃´・ω・`)ゞ

とりあえず、コーデュロイから消費開始。
しつけの最中、お約束のお邪魔虫参上。
邪魔、なのよねぇ・・・_d0037090_18165445.jpg
マジで邪魔です。
邪魔、なのよねぇ・・・_d0037090_18172412.jpg
立ち退くよう説得しますが、逆にまったりしやがったり・・・
邪魔、なのよねぇ・・・_d0037090_18182356.jpg
大あくびですよ(-ω-;)

この後強制撤去を行い、無事一枚は完成しました。
柄はこんな感じ・・・
邪魔、なのよねぇ・・・_d0037090_181999.jpg
色はシブ目ですが・・・やっぱ凄い・・・
by luna_gun | 2009-09-05 18:21 | 手芸